福岡でキッチンカー制作なら | 九州・福岡を中心にキッチンカーの制作・リースに対応する「ミナトオートモービル」

メインビジュアル

【福岡】移動販売車制作の相談・価格見積りはお気軽に!制作の流れや依頼する会社の選び方

移動販売車を制作する際は、価格や塗装をはじめとした仕様などが制作会社によって異なるため、ご自身に合った制作会社を選ぶことが大切です。

こちらでは、福岡のミナトオートモービルが移動販売車制作の流れと制作会社選びのポイントを解説します。福岡で移動販売車を制作するなら、ぜひ参考にしてみてください。

移動販売車を制作する流れは?

the flow of making mobile sales vehicles

移動販売車や軽キッチンカーを制作する際の流れは、以下の通りです。

◇1.移動販売車のイメージを考える

まずは、どんな移動販売車にしたいのかをイメージしましょう。何を提供したいのか、どこで提供したいのか、どれぐらいの規模で販売するかなどのイメージを決めないと、制作会社に相談しても具体的な見積りが得られません。

できること、できないことをまず考えず、自分が理想としている移動販売車をイメージしてみてください。

◇2.制作会社に相談・見積りをもらう

ある程度イメージが固まったら、制作会社に相談します。考えておいたイメージを伝えて、ベースとなる車両選びや厨房機材、内装や外装について話し合い、見積りを出してもらいます。

まだはっきりと決めていない部分がある場合は、制作会社から提案してもらいましょう。制作会社は一つに絞らず、いくつかの会社に依頼すると、より幅広い提案が得られます。

◇3.契約・車両制作

打ち合わせを終えて内容に納得できたら、契約を結んで車両制作が開始されます。車両の塗装や販売口の加工、シンクの設置や電気配線工事などを終えたら完成です。

◇4.納車

完成した車両を確認し、問題がなければ納車です。注文してから納車まで1~2ヶ月ほどかかる制作会社が多く、打ち合わせが長引くとさらに時間がかかります。そのため、希望の納車日から余裕を持った注文を行いましょう。

福岡で移動販売車の制作依頼でしたら、ぜひミナトオートモービルへお任せください。車両の選択、内装・外装のデザイン、社内構造にいたるまで、お客様と打ち合わせを重ねて、理想の移動販売車を制作させていただきます。

制作の流れはこちらでも詳しくご説明しています。ぜひチェックしてみてください。

移動販売車の制作を依頼する会社選びのポイント

Key points

移動販売車を制作するにあたって、制作会社選びが重要です。価格だけに注目するのではなく、信頼できる制作会社かどうか、担当者との相性は良いか、実際に依頼した人の口コミや評判なども確認しましょう。制作レベルの高さやアフターフォロー、メンテナンスへの対応なども重要です。

福岡周辺で移動販売車をお探しの方は、ミナトオートモービルにご相談ください。信頼性の高い制作会社で、軽キッチンカーなどを制作しています。価格の見積もりや塗装などのデザインに関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。

福岡で移動販売車制作の相談なら!価格の見積りもお気軽に

移動販売車を制作している会社は、各地に多数あります。

どうやって制作会社を選んだらよいかわからないというときは、価格はもちろんですが、会社の雰囲気や評判、アフターフォローなどをチェックして、信頼して任せられる会社を探しましょう。

福岡周辺で移動販売車制作を依頼するなら、ミナトオートモービルへご相談ください。九州・福岡を中心に、移動販売車・キッチンカーの制作に対応しています。

価格の見積りやデザインに関することなど、お気軽にお問い合わせください。

福岡で移動販売車の制作を行うなら、ミナトオートモービルにぜひご相談ください!

会社名 ミナトオートモービル
設立 平成元年1月25日
住所 〒832-0806 福岡県柳川市三橋町柳河1031
TEL 0944-78-1401
FAX 0944-78-9062
URL https://clovers-llc.com/
営業時間 AM 9:00~PM 6:00
定休日 日曜日、祝祭日、GW・盆・正月